banner

ブログ

Aug 14, 2023

アリゾナ州で十字架に掛けられた女性が行方不明

アリゾナ州アッシュフォーク(CNN) アリゾナ州をドライブ旅行中に行方不明になった若い女性の家族が、彼女の捜索に協力を求めている。

32歳のチェルシー・グリムさんが最後に目撃されたのは2週間前、小さな町ウィリアムズであった。 彼女の車は数日後、森の中に放置されているのが発見された。

「誰にもそんなことは望まないでしょう」と父親のスティーブン・グリムは語った。

スティーブンとジャネット・グリム夫妻が娘から連絡を受けてから 2 週間が経ちました。

「本当にひどい、ひどい、ひどい経験でした」とジャネットは明かした。

9月24日日曜日、チェルシー・グリムさんはサンディエゴの自宅を出て、結婚式と両親に会うためにコネチカット州へ向かい、クロスカントリーロードトリップに出かけた。

ニューヨーク大学で臨床ソーシャルワークの修士号を取得した32歳の彼女は、ペットのフトアゴヒゲトカゲを除いて孤独だった。

3日後、彼女の両親に電話があった。

「彼女はアリゾナまで行っていたのですが、私たちに電話して、結婚式には間に合わないと思いました。間に合わないと思います」とジャネットさんは思い起こす。 「それで彼女は、私がやろうとしていることは、数日かけてキャンプすることだと思います。また連絡しますので、数日は連絡を期待しないでください」と言いました。 」

数日が経過した後、チェルシーさんの両親はフェニックス警察に彼女の行方不明を届け出た。

10月5日木曜日、アリゾナ州アッシュフォーク北東のカイバブ国有林の狩猟者らが、タイヤが2本パンクした状態で駐車されている不審な車を通報した。

ココニノ郡保安官事務所によると、その車は2019年型の白いフォード・エスケープで、チェルシーのものだったが、彼女だけがどこにも見つからなかったという。

「彼女のペットはいなくなってしまった」とジャネットさんは語った。 「クレジットカードやデビットカードが入った財布、運転免許証がなくなっていました。衣服や寝袋もなくなっていました。」

チェルシーさんのカメラは車の中に残されており、保安官事務所はそこから彼女が最近撮った自分自身の写真を発見した。

当局はただちに空と地上から周辺の捜索活動を開始した。 不正行為の疑いはないという。

「たとえそれが些細なことのように思えたとしても、私たちは誰かが彼女を目撃したことを願っています」とスティーブンは語った。

彼女の家族や友人は一般の人々に情報を提供するよう呼び掛けている。

----

いつでもどこでも連絡を取り合いましょう

タイプミスを報告する

共有