banner

ブログ

Jun 03, 2024

ジェイデン・スプリンガーがシクサーズのプレシーズンゲーム対ボストン・セルティックスに出演

ボストン — ジェイデン・スプリンガーはロッカーに座り、自分のパフォーマンスを軽視しようとしたが失敗した。

76ersのリザーブガードはチームのソーシャルメディアチームから、プレシーズン開幕戦でプレータイムを獲得し、フロアの両端を支配したときの気持ちを尋ねられた。

「かなりいい感じだった」と日曜日にTDガーデンでセルティックスに114-106で敗れた後、彼は語った。 「チームメイトと競争できて、楽しく試合に出られるんだよ? とても気持ちよかったです。」

スプリンガー氏の口調は、控えめであることと、注目されることにやや不快感を抱いていることの間のようなものであった。 しかし、同様のパフォーマンスを出し続けるには、それに慣れる必要があるかもしれない。

» 続きを読む: 新コーチのニック・ナースがシクサーズでの任務を開始:「あなたはいくつかのことを乗り越えるために報酬をもらっている」

身長6フィート4、体重204ポンドの彼は、シュート7本中5本成功(3本シュート2本中2本成功)で14得点、リバウンド5本、アシスト2本、スティール1本を記録し、ロッカールームの話題となった。第2Qに入ってからの1ブロック。 彼は23分38秒という素晴らしいタイムを記録した。

めったに起用されることのない3年生選手が、ベンチ外でもエネルギーと守備を提供できることを証明したパフォーマンスだった。

「彼はたくさんのプレーをした。 彼は本当にハードにガードしていて、まるであの人たちが彼を回避できないかのようだった」とコーチのニック・ナースは語った。 「彼はルーズボールやオフェンスリバウンドをたくさん取っていた。 彼はスリーを2本決めた…ダンクのスロットカットもいくつかあった。

「彼はとても良いプレーをした。 見るのは良いことだよ。」

シクサーズは2021年ドラフトで28位指名で21歳を指名した。 彼はルーキーとしてレギュラーシーズンに2試合出場し、昨シーズンは16試合に出場した。 彼の出場時間のほとんどは、偏った試合での掃討任務であった。

しかし、彼はこのオフシーズン、スリーポイントシュートを改善し、より強くなるために懸命に取り組んできた。

彼の強さは第3Qの1分07秒のストレッチで最大限に発揮された。 彼は6分08秒に強力な両手ダンクで得点した。 46秒後、オールNBAフォワードのジェイソン・テイタムのダンクをブロックした。 そして、クォーター残り4分59秒でファウルを受けながらも、力強くプットバックレイアップを決めた。

「これらは彼が夏の間ずっとやっていることだ」とパトリック・ベバリーは語った。 「ですから、それは驚くことではありません。 行ったことのない人にとっては驚くかもしれません。 しかし、私たちはジェイデンの周りにいた。

「私がやるべきことは、オープンなときにシュートを打ち、オフェンスリバウンドをクラッシュさせ、コートにいるときは常に最もハードなプレーをする人であることだ。 彼は今日それをやりました。」

ビバリーはスプリンガーに対し、連続試合でそのようにプレーすることが自信につながり、それがローテーションでの役割を獲得する方法だと語った。

「彼は全力でプレーした」とビバリーは語った。 「私は彼を誇りに思っています。」

» 続きを読む: シクサーズの内部: ジョエル・エンビードのチーム USA の決定に対する反応。 ジェームズ・ハーデン以外の他のストーリーライン

PJタッカーもそうだ。

「彼は私の少年です」とタッカーは言った。 「彼はきっと大丈夫だよ。」

ビバリーと同様に、タッカーもスプリンガーに常にエネルギーをもたらすことについて話します。

「私は彼に毎日言います、『チャンスがあればいつでも、全力で取り組みなさい』と」とタッカーは語った。 「残り時間がどれだけあるか、そこに誰がいるか、何が起こっているかは関係ありません。 そこに出て一生懸命プレーし、正しい方法でプレーし、正しいことをしてください。 そして、そこから報酬を得ることができます。

「彼は良いプレーをした。 私は彼を励まします。」

スプリンガーが最初にゲームにチェックインしたとき、タイリース・マクシーの励ましがあった。 マクシーはチームメイトが少し緊張しているのを見て、それを我慢できなかった。

彼はスプリンガーに、ただ外に出てフープするように言った。 マクシーは、セルティックスの2人のベストプレーヤーであるテイタムとオールNBAガードのジェイレン・ブラウンをスプリンガーが確実にガードした。 彼はスプリンガーに自分の能力を彼らに見せてほしかった。

「そして、私は彼をただ誇りに思っています」とマクシーは言った。 「彼はここ3年間働いています。 私は彼に、「今年もその時期です」と言いました。 おそらく私たちにはあなたが必要になるでしょう。 私たちはあなたにステップアップして、自分よりも大きく、年上でプレーしてもらう必要があります。」 …だから私は彼を誇りに思っています。」

ブラウンとテイタムは、スプリンガーが堅実なディフェンダーであり、エリートスコアラーですら寝ていられないことを理解するようになった。

共有